テディベア教室作品展のお知らせ【開催終了】

2017年オープンのテディベア自宅教室も、おかげさまで5周年を迎えました。

この度、さくらんぼベア テディベア教室

生徒作品展を開催することになりました。

 

【日時】2022年10月28日(金)~29日(土)

【場所】まるいちCafe様(静岡県沼津市)

【内容】生徒作品展示・販売・坂元あゆ実作品展示・販売

テディベア講師デビュー(2014年)から、まる8年が経ちました。

おかげさまで、ワークショップ、カルチャースクールなどで、

たくさんの生徒さんとご縁をいただいてまいりました。

 テディベアが完成するときの生徒さんの笑顔が大好きなのです!

 

2020年からは感染予防のため

マンツーマン、オンラインでレッスンしてまいりました。

 

なかなかお互いが会えない中で、

ブログやインスタで生徒さんの作品を紹介したり、

お教室のグループラインで作品を見せ合ったりしていました。

 

生徒さんの、かわいいテディベアが誕生しています。

 

いつか作品展を開催して

多くの方にテディベアを見ていただいたり、

生徒さん同士が交流できたりしたらいいなあと、思っていました。

 

レッスン中に、そんな話を生徒さんにしたら

ぜひ、開催しましょう!と、実現することになりました。

 

早速、現在の生徒さんたちに参加を募ったところ、

8名の生徒さんが賛同くださいました。

 

【日時】

2022年10月28日(金)~29日(土)

【場所】まるいちCafe様(静岡県沼津市)

【内容】

生徒作品展示・販売

坂元あゆ実作品展示・販売

 

皆さまのお越しをお待ちしております。

・・・*・・・*・・・*