100ベアチャレンジプロジェクト

2021年6月より、新たにテディベアを100体誕生させるチャレンジです。

 

それぞれの個性を持った1体1体違うテディベアを100体制作します!

そして、誕生したテディベアを気に入ってくださる方の元にお届けしたいと思っています。

 

可愛くて、そばにいてホッとしてもらえるようなテディベアを誕生させたいです。

100体というのは、私にしてはなかなか大変な数字!

 

平均するとひと月に3体程度のテディベアが、さくらんぼベアから生まれているので、

100体は3年くらいかかるかもしれません。

 

大きさも14cmくらいの手のひらサイズ~抱っこできるような35cmくらいのテディベアまでいろんな子を誕生させたいのです。

 

生まれた日の占いや性格をプロフィールカードにしてお渡ししているうちに、

「このベアちゃんと同じ誕生日なんです」

「誕生日の数秘占いが同じなんです」

と、言われることが多くなりました。

 

まだ先のご自分のお誕生日を同じテディベアを作ってほしいなぁ。なんて

リクエストもいただくようになりました。

ご自分の分身のように感じていただけるようです。

 

でも、同じ誕生日だから・・というだけでなく、

可愛い色だから。

表情が好きだから。

なんとなく気になって。

そんな理由で、これから誕生するテディベアを手に取ってくださったら嬉しいです。 

 

・・・*・・・*・・・*