100ベアチャレンジ始まります

【100ベアチャレンジとは】

さくらんぼベアは2021年6月より新しいチャレンジを始めます!

 

これまでテディベアを誕生させてきましたが、新たに100体のテディベアを誕生させて、そのベアをお迎えいただける方の元へ届けるというチャレンジです。

 

 

きっかけは、どうして私はテディベアを作っているんだろう、他にもかわいい動物はいるのになぜベアなんだろう?と疑問に思い、前世を見てもらったことです。

ずっとずっと過去から私が「くま」にかかわることをしてきたことと、ひとつ前の前世では「こぐま座」にいたことを教えてもらいました。

すこし出来過ぎたような話ですが、過去からずっと「くま」とかかわってきた私が、今世で選んだのは「テディベア作家」らしいのです。

 

「くま」を生みだして「テディベア」としてどなたかの元に届ける。


せっかく

「テディベア作家」になっているので、自分で何かチャレンジをしてみたいと思い立ちました!

もっともっとたくさんのテディベアを作って、私の作ったテディベアを気に入ってくださる方とのご縁を、今までよりも積極的に探して、つないで行けたらいいなと思ったのです。

100体作ります!

と簡単に言っても、わたしが1か月に作れるのは2~3体くらいなので、作るだけでも3年位かかるかもしれません。

そのベアをお迎えいただくために、ベアを紹介したり、委託先にお願いしたり、さくらんぼベアのショップに並べたりと、ご縁をいただくことも同時に進めていきます。

 

100体作るのに、どれだけ時間がかかるのか

100体のベアたちは、みーんなお迎えいただけるのか。

 

そんなことを考えたらなんだかワクワクしてきました。

温かい目で見守って応援くださると嬉しいです。